【重要】臨時休校期間の延長のお知らせ(4月30日付)

本校では、新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、生徒の健康及び安全の確保を最優先する観点から、臨時休校の期間を5月31日(日)まで延長いたします。
今後につきましては、以下の通りといたします。
何卒、ご理解とご協力をお願いいたします。

                  記

・課題等の追加の配付物は5月1日(金)に発送します。
・これまでに取り組んだ課題等は、学校まで郵送しましたレターパックで送ってください。
・期間中、部活動は行わないこととします。
・今後の連絡事項については、学校ホームページや教育安全メール等でお知らせします。教育安全メール未登録の方は、出来るだけ登録をお願いします。
・臨時休校中は、各自で感染予防に努め、不要な外出は控えて計画的に過ごしてください。
・休校期間中、本人や同居家族で感染が分かった場合は、学校まで連絡をお願いします。

                                  以上