【重要】臨時休校延期のお知らせ

 本校では、国の緊急事態宣言を受け、臨時休校の期間を5月6日(水)まで延長とします。今後につきましては下記のとおりといたします。
 何卒、ご理解とご協力をお願いいたします。

・課題等の追加の配布物は4月22日(水)に発送します。
・課題等は5月7日(木)に回収します。
・期間中、部活動は行わないこととします。自主的な登校も禁止します。
・今後の連絡事項については、学校ホームページや教育安全メール等でお知らせします。教育安全メール未登録の方は、できるだけ登録をお願いします。
・臨時休校中は、各自で感染予防に努め、不要な外出は控えて計画的に過ごしてください。
・休校期間中、本人や同居家族で感染が分かった場合は、学校まで連絡をお願いします。